2017年7月25日火曜日

シャラ9周年と

7月25日、シャラフォーエヴァーが9周年を迎えることができました。



イベントの写真がありませんが、今回も熊本から石橋さんご夫妻が来て下さり、ギターとヨガのコラボや、歌とギターのミニコンサートをしていただきました。



今回は、私も皆さんの前でヨガのデモンストレーションをさせていただきましたが、久々でとても緊張しました~😆(ちょっと力みが出ていたかも笑)




平日にも関わらず、遠方よりたくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました(^人^)





先日の3連休は、イベントの打ち合わせも兼ねて、熊本に行ってきました。







3連休の日曜日ということもあり、大繁盛のみづひき。


お二人がとても忙しそうだったので、私も急遽お店のヘルプに加わりました!


皿洗い、オーダーとり、給仕や会計などなど。(いい経験になりました😁)









夜ごはんは、南阿蘇のインドカレー「葡萄の木」へ!





こちらでは、カレーを注文すると、店主の工藤さんが目の前で、ナンを焼いてくださいます。(インドで修行されています)






慣れた手つきでシュシュっと生地を伸ばし、、、




ペタンと。



ナン焼き中。




あっという間に、香ばしくもちっとしたナンが出来上がりました!



美味しくて、ナンだけでもバクバクいけちゃいます~




すごい顔して食べてますが、この人もとても気に入って何度もおかわりしてました(笑)





カレーは、「薬膳あか牛ステーキカレー」!




「薬膳えびカレー」🎶



肉やえびの旨味とスパイスがしっかり効いていて、美味でした~😋



食後は、ヨーグルトとジャージー牛乳で作られたラッシーを注文。








こちらも、息子に一気に半分ほど飲み干されてしまいました。。。


空のコップを見つめる永ちゃん(笑)




工藤さんごちそうさまでした!


またお邪魔します~😘(今回のイベントにもはるばる来ていただきありがとうございました!)







「葡萄の木」ではインドの民族衣装サリーを着た奥さんが出迎えてくださいますよ~☆彡