2018年8月5日日曜日

10周年イベント後~開始☆彡

おかげさまで、先月の7月25日、シャラフォーエヴァー10周年を無事迎えることができました。

当日のイベントには、平日の午前中にもかかわらず、たくさんの方に足を運んでいただきました。






ありがとうございました(^人^)





さてさて、イベント後、さっそくシャラは新たな展開に向け動き出しました!



ついに工事着手です☆彡






一階のフリースペースの白砂利がはがされ、、、




基礎工事開始~!















約1週間で、基礎の形が見えだしました😄



 ここまで、毎日この炎天下の中、作業の方お一人で頑張ってくださっています。(!)




また今後進捗状況アップしていきます~😁