2018年8月11日土曜日

工事進捗状況


シャラ改修工事、着々と進んでおります。







お盆が明けたら外壁の改修も始まるため、現在足場が組まれています。










ちょっとづつ、部屋の形が見えだしました~😁









ひとまずこんな感じ🎶


次の工事は、お盆明け8月17日からの予定です。






話は変わって、先日、主人の実家に熊本みづひきから大量のブルーベリーが届きました!




私もおすそ分けをいただきましたが、冷凍ではない生のブルーベリー、みずみずしくて美味しい~♡(残りは冷凍やジャムにするみたいです)




今年は、日照り続きの猛暑できついけれど、フルーツは太陽の恵みを浴びて、梨も葡萄もとっても甘くて美味しいですね😃



シャラのある福重地区には、梨園や巨峰園がたくさんあって、この時期は直接直売所に行くと美味しいものをちょっとお得に購入できるのでおススメです☆彡