2016年7月28日木曜日

シャラ8周年イベント

7月25日にシャラ8周年を迎えました!


今年のイベントは、熊本から石橋ご夫妻をお招きして、ミニコンサートを開催しました☺








ご主人の石橋さんは、元々ヨーロッパで活躍されたプロのギタリストです。


息子が生まれたときには、「誕生してすぐにギターの美しい生音を聞かせてあげたい」と、わざわざ熊本から来て生演奏してくださいました。

その時弾いてくださったのは、バッハの「無伴奏チェロ組曲プレリュード第二番」という曲。


今回のコンサートでもお願いして、その曲を弾いていただきました!

一緒に聴いていた息子は、心地よかったのか曲の途中からスヤスヤ眠りについていました~😊



そして、会場内には、久美子さんのストーンアートを展示しました。



 こちらの作品、背景の黒い石はトルマリン、文字の石は水晶だそうです。


そして、なんと!

私が以前お願いしていた梵字のストーンアートも出来上がったということで、今回持ってきてくださいました!

こちらです~~!!






イエロークオーツとアメジストでつくられた「弥勒菩薩」の梵字のストーンアートです。

とても綺麗で感動~😍(黄色も紫も好きな色です♥)

この梵字の読み方は、「ユ」だそうで、文字の形も小文字の「y」に似ているので、わたしらしくてなお嬉しくなりました!うふふ。


せっかくなので、当日はこちらの作品も展示しました😁


コンサート後は、準備していた軽食や、頂いた差し入れをみなさんと一緒に食べながら楽しく談笑。






今回のイベントでは、0歳~1歳の将来有望な(笑)幼児にも参加いただき終始和やかなムードのイベントとなりました😊


ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました~!