2017年1月21日土曜日

鉢巻山の思い出

今日久しぶりに野岳の鉢巻山に登ってきました。



いつもの肩車スタイルで出発~☺






息子の体重が増えたため、前よりズシリと感じたようです💦







頂上に着いたら永ちゃんもてくてく歩いて・・・







虚空蔵菩薩をお詣り🙏








郡岳も綺麗に望めました。








誰もいなかったので頂上貸し切りです~😆












そういえば、前回鉢巻山に登ったのは、ちょうど1年2ヶ月前でした。


明日で1歳2か月になる息子が生まれる前日です。


予定日を4日過ぎても生まれて来なかったので、ただ歩くだけじゃ負荷が足りないのかと思い、臨月の重いお腹を抱え登ったのでした(笑)



そしてその夜に陣痛がきて、翌日の午後息子が誕生してくれたことを懐かしく思い出しました。











前回登ったあとにも食べた、鉢巻山の麓にあるピザ屋「かないし」さんのフルーツピザ。



今日は、そのピザをテイクアウトして食べました~(りんごとブルーベリーのピザ美味です😋)







それにしても、息子と一緒に山登りに行きたくてウズウズしている主人は、「今度は郡岳に登る!」とひとり意気込んでいました。。。。😅(距離が全然ちがう~💦)









さ~、永ちゃんいつ実現するかな~??