2017年5月3日水曜日

ひさびさの


久々の更新になります~



新生活の4月。


色々ありすぎました。。。



保育園デビューした息子が、さっそく流行りのインフルエンザをもらい、軽い肺炎やら中耳炎の合併症を引き起こし、ようやく治りかけた頃またなにやらぶり返し、、、


激しく咳込んだ時に、食べたものを嘔吐してしまったり。(布団のうえとかで…。泣)


とにかく長引きました~😭



保育園に行き出したら、風邪とか色々もらってくるとは聞いていましたが、早くもその洗礼を受けることになるとは…(・_・;) (ついでに私ももらっちゃいました💦)



仕事復帰した私も、看病やら慣れない生活にヘトヘトな4月でした。



でも4月に「底(そこ)」を見た分、これから上昇していけそうです⤴😁😁はは。






そしてもう5月。




今年も鯉のぼり出してもらいました~🎶








    
昨年と違って、息子も空を舞う鯉のぼりを指さし、しっかり反応するようになりました!








そして、先日保育園でもらってきた手作り鯉のぼり☆彡(と母からもらった鯉菓子🐡)


鯉のうろこの部分の模様をペタペタお手伝いしたのかな?笑






ささ、世間はGWに突入していますね。



気候の良い5月は、過ごしやすく、新緑もキレイで好きです。



せっかくのお休み、ゆったりと過ごして英気を養いたいと思います~☺