2018年2月12日月曜日

雪の日


今日は、雪ですね~⛄










シャラ周辺もうっすら雪景色







こんな寒い日だけど、私は久しぶりにシャラでヨガできてスッキリです😄


ここ最近、息子が中耳炎になったり、発熱したりイロイロあってなかなか時間がつくれず、、(夜も子供と一緒にほぼ寝落ちしてしまうし😂)













終わるころには、晴れ間も見えて爽やかでした✨










しかし、今(夕方)また吹雪いてる。。。



外に出れないので、思いつきでサツマイモのケーキ作ってみました~😋



分量も適当に。。ちゃちゃっと。






さて、お味はどんなかな。今日の夕食のデザートです☆彡