2016年3月17日木曜日

カフェでランチ

先日、息子と主人と近くのカフェにランチに行きました☺

ソファー席に座らせてもらって、永ちゃんもそこにねんね(*^^*)


はじめは、店内を珍しそうにキョロキョロしていましたが、

食後のデザートの頃には…



永ちゃん、爆睡(^o^)


寝てくれたので、私たちもデザート追加注文しました~♪


キャラメルハニートースト~!
外はカリッと、ボリュームもあってとても美味しかったです♥


今のところ永晴くん、いつも外食先では寝てくれたり、大人しくしてくれることが多くてホントに助かってます❗


これからチョロチョロ動き出すようになったら、大変になるのかな?(^_^;)


でも、たまの息抜き大事ですね~\(^o^)/