2016年3月24日木曜日

旅行

先日、家族で福岡に一泊二日で旅行に行ってきました!

永晴くん、初旅行〜\(^o^)/

ただ、旅行といっても、ほぼコストコへの買い出しがメインです(笑)

あまり長居はできないので、1日目と2日目に分けて買い出しに行ってきました(^^)v


まず1日目は、生活用品や大物類を購入。





その後は、宿泊先のホテルへ♪


初のホテルに永ちゃんもテンション高め!?




夜は、ホテル内の食事処で大盛り瓦そばや串あげなどを堪能しました(^^)v









そして2日目、再びコストコへ。

今回は、そのまま帰宅なので、食品類や冷蔵関係の物を購入し…


お昼はコストコ名物ホットドック~!





この日4ヶ月を迎えた永晴くんは、帰りの車移動の間(約2時間)ほぼ眠っていました〜


永ちゃん、長旅お疲れさまでした!!