2016年4月6日水曜日

お花見

昨日、大村公園にお花見に行きました☺

平日だというのに花見客も多くなかなかのにぎわい!

土日はすごかっただろうなあと想像しつつ…



肝心の桜はだいぶ散ってしまっていましたが、散策するには暖かく気持ちのいい日でした☀












遅咲きの大村桜は、まだほとんど蕾で、これからといったところ
一部だけ花開いていました🌸






せっかくなのでお外でランチ(^o^)





公園内の喫茶店でテイクアウトしました〜





食後は花よりたいやき!?
(朝に頂き物の梅が枝餅を食べたのでたいやきに)




抹茶味♪なんか池と色がかぶってるけど…(笑)





来年は、おにぎり持ってピクニックもいいなあ〜(*^^*)