2016年4月4日月曜日

自然食ランチ

先日、前々から行ってみたいと思っていた「草月」さんにランチに行ってきました!



こちらでは、山菜や野草を使った自然食の料理がいただけるということで、春にぴったり♪





ゲンノショウコのお茶とおじや





手作りのお漬け物






そして、四季膳☀
この料理数!


お店の方がひとつひとつ説明してくださいました☺





おから、がんも、ミートローフ、煮物、出し巻卵




野草のてんぷら
(ふきのとう、ユキノシタ、タンポポの葉、らっきょうの葉…だったかな?)





こちらのたまねぎ寿司美味でした〜(^o^)





食後のコーヒーと芋ようかん♪




すべてひとつひとつ丁寧に作られていて、やさしいお味が身体にしみ入ります~

(このボリュームなのに胃もたれなし!)



お料理の脇には桜や草花が添えられていて、おもてなしの心を感じました〜(^-^)




お店の近くで桜も見れました🌸