2016年2月20日土曜日

キッチンタイマー

前々からキッチンタイマーが欲しいと思っていたのですが、今日ようやく気に入ったモノに出会うことができました!


素材はステンレスで出来ていて、機能はシンプル、見た目はスタイリッシュで素敵です(^3^)/

購入する際に店員さんが、このキッチンタイマーは、「シラルガン圧力鍋」で有名なドイツのキッチン用品メーカー、シリット社のモノだと教えて下さいました☺
お店には、そのシラルガン圧力鍋も置いてありましたよー

アーケードを歩いていて、何気なく入ったお店でしたが、置いてあるモノの質の良さ、種類の豊富さに驚きました!

色々と見れてテンションあがってしまいました~\(^o^)/

これから、少しづつ長く使える質の良いものを揃えていきたいと思います☺