2016年8月13日土曜日

後追い

最近、息子のズリバイが高速化してきて、ますます目が離せなくなっています。


後追いも激しく、なかなか家事が進まないので、たまにこの黄色の箱の中に入ってもらってます〜!はは。



おもちゃ箱用に購入したものの、今のところほぼ本人が入れられています(笑)


でも最近は、この中でもグググと力を入れて立ち上がろうとするので、う~ん、、、いつまでもつかな?

時間の問題でしょう😅😅



他にもいざとなったら、やっぱり家の中でもおんぶ・・・?と思っていたので、先日愛知に住むいとこからお下がりのエルゴを送ってもらいました。




抱っこ紐は、すでに持っていたのですが、やっぱりおんぶの方が家のことはしやすそう!


もう少し涼しくなったら活躍しそうです😊(今年の夏は猛暑~)