2016年8月21日日曜日

そうめん流し

昨日のお昼は、そうめん流しを食べに、龍頭泉へ☺




とても暑い日でしたが、川のそばなのでわりと涼しく気持ちがよかったです。






そうめん流しま~す!😁😁


夏は、結構家でもそうめんを食べていますが、自然の中で食べる冷たいそうめんはまた格別✨

夏になると来たくなります!


シンプルなおにぎりも美味しい😋



渓谷をバックに、永ちゃんもワ~イ!😆



そうそう、ご覧のとおり永晴くん、なかなか体幹がついてきたようです!

「高い高い~!」と持ち上げると足をピーンと伸ばし、上体を起こそうとします。

やっぱり日々ズリバイで鍛えているからなぁ~😏