2016年11月9日水曜日

手作りスタイ

10か月を過ぎた頃から、永ちゃんのヨダレの量がかなり増えています。


離乳食をたくさん食べるようになったからなのか、歯がまた増えつつあるからなのか・・・。



そこで、主人の母が、家にある布でスタイを作ってくれました!



ヒヨコちゃん柄と乗り物柄のリバーシブル☆彡





カワイイ~♥




また今度、ガーゼとタオル生地で作ってくれるそうなので、楽しみです😊



あ、そして永ちゃん、最近足腰がしっかりしてきたなあと思っていたら、、、



昨日、数秒立ちました~!!(写真には、収めきれませんでした)



他にも、たまにですが、「バイバイ~」というと手を振ってくれたり、手をパチパチ叩いたり、


私が「それダメ!!」と言って首を横に振ると、マネしてにやにやしながら首を横に振ったりします。


なんだか意思の疎通ができている感じがして嬉しいです😊





最近流行りのバンザイ~\(^o^)/


シャラの神木に向かって、何やら祈りを捧げています(笑)





「子連れ狼」風スタイル。





1歳まで残り1ヶ月を過ぎ、できることが増えてきて、追い込みをかけています!(何の?笑)