2016年10月28日金曜日

祐徳稲荷神社へ

先週のことですが、久しぶりに祐徳稲荷神社へ行ってきました❗




今年の節分祭の時以来の訪問です。

あの時は、息子がまだ生後2ヶ月の時だったので、奥の院までは参拝に行きませんでした。

なので、今回は、息子を連れて奥の院まで登ってきました~❗




登るときは、このスタイル(肩車)が定番になりつつあります😁




奥の院まで200M








登って…





さらに登って…




あと50M!



このあと息子の頭が鳥居に当たるというプチハプニングもありつつ…😅




着きました~❗









今年遅ればせながらも、こうして爽やかな秋晴れの日に、無事参拝に来れてよかったです☺