2017年2月1日水曜日

カフェタイム

昨日は、朝から友人と子連れでカフェタイム☕





スタバのドリンク券があるとかで誘ってもらいました😆(ぺこっち、ありがとう♥)







次男坊のあさひくん(6ヶ月)


プレゼントした名前入りスタイ(主人の母作)をしてくれてます☀








終始ニコニコのあさひくんは、とっても愛嬌があって、そして積極的!



「ねえ、永ちゃん遊ぼうよ!」と息子に近づき、、、






「ねーあそぼーよー!」と肩をバンバン✋







「キャハハー楽しいね!」とハジける笑顔😆


一方永ちゃんは、グイグイくるあさひくんに困惑気味(笑)






さらに逃げる永ちゃんに「待って~」







そして「カカカカカ!」と満足げなご様子(笑)





いや~、可愛かった!(面白かった!)





友人ともいろいろと話が出来て、母ちゃんたちは楽しい息抜きの時間になりました☆彡









最後は、二人仲良くスタイを使って「いないいないばあ」~✌