2017年2月17日金曜日

新作スタイ☆彡

主人の母にお願いして、またまた新しいスタイを作ってもらいました。


なにせ息子のヨダレの量がホントに多くて、1日に5枚以上スタイを変えています💦




今回は、来月兄の結婚式があるので、その時に使えるようにと、、、




ネクタイ付きのフォーマルスタイをオーダーしました~😆(2種類!)







ネクタイは取り外しができるようになっているので、好みで着せ替え可能なんです♥



いや~想像以上のクオリティで大満足!




手作りのオリジナルなものってやっぱり嬉しいです😍





話は変わって、


先日大又農園に菜の花を見に行ったら、



まだ咲いてなかった・・・( ;∀;)



なので、少しだけお散歩して、、、







坂道を歩けてハッピーそうな永ちゃん(笑)





「野の実」でティータイムして帰りました。





定番のアップルパイ♪











菜の花畑は、また今度~!