2016年6月5日日曜日

熊本~高千穂の旅 Part3~高千穂編~

みづひきでゆっくりと過ごさせてもらったあと、そのまま宿泊先へ。

一泊目は、みづひきから車で10分ほどの宮崎県五ヶ瀬にある旅館に泊まりました。(県境です~)

美味しい夕食(やまめや地鶏)や、トロトロ温泉に癒されました~😍



そして2日目の朝、高千穂へ向け出発~!


まずは、高千穂神社へ参拝。



息子の出産のお礼参りをしてきました🙂☺








その後、主人が以前高千穂へタイマッサージに行っていた頃お世話になっていたお二方の所へ息子のお披露目に行きました。


美容室をされている”さっちゃん”こと幸子さん





高千穂神社近くの道の駅でレストランをされているのりこさん



お二人ともとっても喜んでくださいました~(*^^*)







高千穂での挨拶回りを終え、またまた次なる目的地へ向け出発~


この日はまだ時間的に余裕があったので、途中のりこさんが用意してくださった「チキン南蛮バーガー」や「高千穂牛コロッケ」をいただきながらゆっくりボチボチペースで向かいました🚙



つづく…