2016年6月4日土曜日

熊本~高千穂の旅 Part2~ストーンアート~

みづひきには、オーナーの久美子さんが描かれた仏画やストーンアートなどがいくつも置いてあるのですが、今回また新たな作品が完成していました。


梵字の図柄のストーンアート!!

小さなパワーストーンをひとつひとつ手作業で敷き詰め描かれています。



額の中の大島紬ともマッチして、すごく素敵でした!


こちらの作品は、知人の方からの依頼で作られたそうで、作成前にフウチによってその方の守り本尊を占い、使う梵字や石などを決められたのだそうです。


ちなみに、この梵字は「薬師如来」を意味するそうです~。



他にも新しい作品が♪


レストランやギャラリーにはもっと大きな作品も飾られていて圧巻です!(写真撮り忘れました(・_・;)



お願いすれば自分に合った石を見てもらい購入することもできますよ☆




そして、今回私も思い切って梵字のストーンアートお願いしてきました~!!ふふ😁😁

ただ、今すでに5名ほどの方から依頼があっているそうなので(!)出来上がりはまだ先になりそうですが、とっても楽しみです😍