2017年3月13日月曜日

春めいて

日中は、だいぶ暖かい日が増えてきました☺



やっぱり暖かくなってくると、どこかに出かけたくなります~(「デベソ」一家なのでいつでもか…!?出不精の反対ね)





たまに気分をリフレッシュしたいとき、特に用事はないけど空港に遊びに行きます。



なんというか、空港の非日常感が好きでして。



大きな荷物を持ってちょっと忙しなく行き交う人達のなか、


ゆっくりとお土産物を見たり、


お茶したり、


飛行機が飛び立つのを見たり😉










明々後日から、永ちゃん初めての飛行機で、ちょっと遠出してきます~🎶



約1時間のフライト、どんな反応するのかドキドキです💦






遠出前に、久々にちゃんと理容室で髪型も整えてもらいました。



前回、私と母で切ったらガタガタになってしまったので(;´д`)




いつも髪を切るのを嫌がって騒ぐので、大丈夫かな~と心配していたら、案の定、店内でギャーギャー騒ぎ出しました。




なので、お願いして店の外で切っていただきました。(外だと比較的機嫌がいいので)




風が強く、切った髪の毛が舞う~😅




でも、さすがプロ。


手早く、ササっと綺麗に整えてくださいました!(寒い中、ありがとうございました~!)








それにしても、通行量の多い店の前で、体を張って必死に息子をあやす私。


見てた人は、ちょっと笑えただろうな(笑)







今日の息子の夕食です。


カレー(牛乳を入れてまろやかに)
鶏つくねバーグ(冷凍つくりおきをチン)
納豆入り卵焼き
きゅうりの酢の物


最近、ますます食べる量が増えています。(これに卵焼きはおかわりとイチゴとビスケット)








珍しい白いタンポポ。


春ですね🌸