2016年12月27日火曜日

クリスマスあれこれ🎄

先日のクリスマスの様子☆彡




今年のクリスマスケーキは、主人の母が作ってくれたカップケーキをみんなで食べました😋



息子が好きなみかんがのっています☆







クリスマスディナーには、石窯ピザをテイクアウトし、人生で2回目のローストビーフを作りました。



…が、



お肉の量が少ないのに、レシピの時間通り作ったら焼きすぎました😵(そりゃそうだ💦)


なので赤みがほぼない、超ウェルダンなローストビーフになりました~(写真はなし!)


それでもソースは、肉汁や赤ワインを使ってちゃんと作ったので美味しく食べれました😃






そして、息子にはじぃじサンタからクリスマスプレゼントが!!



主人の父手作りの木製お食事プレートです☺


ちょうどクリスマスの日に完成させてくれました~😆





パンとバナナのせてみました。





ハイローチェアのテーブルにピッタリ収まるサイズでいい感じ✨(たまたまらしいですが)






そして我が家に訪れたアンパンマンサンタ🎅



ハッピーメリークリスマス~!





元気と笑いを届けてくれる小さなサンタ♪



来年はどんなクリスマスになるかな?😊