2016年12月31日土曜日

ヨガおさめ

昨日は、シャラの今年最後のヨガおさめでした。




前日の寒波と打って変わって、雲一つない快晴!☀







清々しい~~✨








暖かな日差しが差し込むなか、音楽をかけながらゆったりとしたヨガをして…












少し休憩を挟んで、座禅の時間 (8分の2セット行いました)






ゆっくりと座ったあとは、みなさんと一緒に恒例のぜんざいを食べました~😋
(後ろに見えるのは、野口農園で採れた大きなサツマイモの芋けんぴです)








そして、ちょうどイベントが終わった頃、ヨガ仲間の陽子りんが、アメリカから遊びに来ている甥っ子くんと姪っ子ちゃんを連れてシャラに立ち寄ってくれました!



姪っ子ちゃんは、仏画に関心があるようで、上手な日本語で色々質問してくれていました~😊
(主人からの説明は、陽子りんがすばやく通訳してくれました!)





千手観音様の前で、記念の3ショット🎶


年末にアメリカからのフレッシュな風を届けてくれてありがとうございました~😃










来年もご縁を大切に、また新たな気持ちで過ごしていきたいです😊