2016年9月12日月曜日

天草旅行②~旅館編~

今回の旅館は、キリスト教文化が根付く天草らしいお宿でした。


ステンドグラスの照明や・・・



入口には、マリア像も。



楽しみにしていた夕食は~


「伊勢えび付きコース」😁😁




身がぷりっぷりで、甘くてサイコーでした!






他にも天草らしく、海の幸が豊富♪




豚のしゃぶしゃぶ。この出汁がまた美味しい😊


家でこんなダシ作れたらいいのにな~~




そして、〆はやっぱり伊勢えびのお味噌汁!


贅沢な夕食に身も心も満たされました😍




部屋食だったので料理の写真も周りの目を気にせずたくさん撮っちゃいました😆😆😆





天草の海の幸に感謝、感謝です(^人^)