2016年9月5日月曜日

チャイルドシート

息子のベビーシートが小さくなってきたので、チャイルドシートを新調しました。


レカロのチャイルドシート♬


今回は長く使えるように7歳頃まで使えるものをチョイス。




車好きの主人いわく、レカロのシートは、クッション性に優れていて長時間乗っても疲れにくく、レーシングカーなどにもよく使われているそうです。


私たちは車で遠出することが多いのでこのチャイルドシートに決めました~😄





乗り心地は、本人に聞かないとわからないけれど、きっといいはず(笑)



さっそく近場へお出かけしてきました。


先日までシーハットで開催されていたトミカ博へ~🚙










展示物の他に、色々な体験コーナーがありましたが、永ちゃんにはまだちょっと早かったかな~


親がはしゃいでミニカー買っちゃいました😁😁