2016年5月13日金曜日

予防接種と得意技

今日は、息子の予防接種に行ってきました。

四種混合の3回目とBCG。

本当は昨日受ける予定だったのですが、病院に行き、体温を計ると37.5度あり(゜O゜;

ちょうど37.5度から受けれないそうで、そのまま帰宅となったのでした。

そして今日は、37.3度(赤ちゃんって体温高いな〜)のため無事受ける事ができました。

まずは、四種混合から。

今回は、注射を打たれると「うああああ〜あー!」と叫んだものの泣かず、終わると大人しくなり、先生からも「お、泣かなかったね〜」と言われました(^^)v



永ちゃん、痛みに強くなってる…?(・o・)



しかしその後のBCG(スタンプ方式)ではさすがに思いっきり泣いていましたが(^o^;)


帰宅してからは、いつものように最近の得意技をたくさん披露してくれました〜



☆最近の得意技☆


①飛行機〜!





②足つかみ


この後自分の足舐めちゃってました…(*_*;