2016年5月19日木曜日

初ヘアカット

一昨日息子の初めてのヘアカットに行きました☆


生まれた時からなかなか髪の量が多かった永晴くん。


どんどんフサフサ、チュルチュルになってきて、ベートーベンのように(笑)



最近暑くなってきたこともあり、6ヶ月を前にサッパリすることにしました。


主人行きつけの理容室「まるぼうず」さんへ!


私が息子を抱え、待合室のソファーで切ってもらうことになりました。






いざ、断髪!!




お、結構切りました!




「ボク、どうなってるの??」




キョロキョロしちゃうので、気を使いながら切ってくださっています(>_<)




オモチャで引き付けて…
反対側も。




終わったよ〜!





仕上がりはこんな感じに♪




サッパリしたね〜(*^^*)




これまで女の子に間違われることが多かったけれど、一気に男の子な感じになりました☀


そして、今回切った髪の毛は、記念の筆にしてもらうことにしました~💡


出来上がりは、約1ヶ月後だそうで、楽しみに待つことにします♥



それにしても初のヘアカット、母親としてはなぜかちょっぴり寂しさも…(笑)