2016年5月26日木曜日

ハーフバースデイ☆

今月22日で、息子が生まれて6ヶ月となりました!



ハッピーハーフバースデイ〜☆



いや〜、初めてのことだらけであっという間の半年でした!

きっとこれからもっとかな(>_<)



半年記念に100日の時と同様、またやっちゃいました!

オムツアート!!


今回は、ハーフバースデイにちなみ…




1/2(ハーフ)で〜す!

やった~\(^o^)/


でもこの撮影、前回より大変でした。。


寝返りができるようになってから格段に行動範囲が広がった永ちゃん。


あっちへコロコロ…



こっちへコロコロ~



はやくシャッターを切らないとせっかく用意した飾りも破壊されます(>_<)




なんとか撮り終えた頃にはどっと疲れが(笑)




半年間風邪も引かず元気に過ごしてくれてホントによかったです☺


いつもたくさんの笑顔と喜びと、時折試練(笑)をありがとう~♥


あ、今日永ちゃんの下の歯が生えていることに気づきました!